
緑の中のレストラン〜日比谷松本楼〜

f:id:portafortuna:20170411204238j:image

 

 

こちらは、昨日訪れた「日比谷松本楼

 


日比谷公園内にある
落ち着いた歴史あるレストランで、
夏目漱石松本清張等の作品にも登場し、
時代を超え公園の象徴的存在の一つとして
あり続けていらっしゃいます。

 


日本初の洋式公園として誕生した
日比谷公園と時を同じくし
オープンした日比谷松本楼は、
なんと創業114年もの歴史がおありなのです!

 


緑に囲まれた素敵な空間ですので、
大切なご家族やご友人、パートナーと
足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、この日は日比谷松本楼さんの中でも
美しい緑を眺めながら頂ける
フレンチレストラン
「ボア.ド.ブローニュ(bois.de.boulogne)」
ティータイムにお伺い致しました。

 


ケーキとともに、
ヨーロッパ直輸入のお紅茶を楽しめます♪

 

 

f:id:portafortuna:20170411204432j:image

 


英国王室御用達の陶磁器ブランドとして
名高い「ウェッジウッド」の茶器で
心穏やかなティータイムを
過ごさせて頂きました。

 


週末でしたが、混雑しておらず
オススメですよ〜♪
ぜひ銀座.日比谷を訪れた際は
お立ち寄りしてみて下さいませ(*^^*)

 

 

 

 

キャリアウーマンのための、幸運が舞い込む上品な愛され方。

f:id:portafortuna:20170411204531j:image